一年の終わりに

皆様こんにちは

4/30にオープンしてから約半年、昨日無事に営業が終わりほっとしております。

皆様はどんな一年でしたでしょうか?

コロナのせいでがらりと生活が変わり、人生そのものが変わった方もいるかもしれないですね。

私もオープン準備がばっちり緊急事態宣言と重なってしまいスムーズに準備できずとても大変でした。お店なんてやるのやめた方がいいのかなとも考えましたし、今オープンして来てくれる方なんているのかなと漠然と不安しかなかったです。

それでもやると決め準備をすすめて無事にオープンし、初めてお客様がご来店された時は本当に嬉しかったです!

私が美容師になりたいと思ったのは小学生三年の頃で、それから高校ぐらいでなんとなく美容師やるなら自分の店が欲しいなーと思っていました。

その頃の自分が本当に自分の店を持つことになるなんて全く想像できてなかったと思いますが、子供の頃からの夢が叶って本当に嬉しいです。

なので不安に思って進んできましたが、結果オープンすることにして本当によかったと思います。

人生でこんなに沢山の方にお祝いして頂くことなんてあんのかって思うぐらい、お祝いして頂き喜びを噛みしめながら営業しておりました。

こんな時だからこそARUHI にいる間はリラックスしてゆったり過ごして頂けたらなと思い色々とやってきましたが

直接喜んで頂いているのを聞いたりしていると本当にやってよかったなと。

まだ不安な事が多い世の中ですが来年もどうぞ宜しくおねがい致します。

年明けは5日からの営業となります。

寒くなるみたいなのでお体に気を付けよいお年をお迎えください。

また来年ARUHI でお会いしましょう。

中嶌