2021年!!

こんばんは!

だいぶブログも久々になってしまいました🙇🙇

今年の営業も今日で終わりです🙂

たくさんのお客様にご来店頂き本当に心から感謝しております。

まだコロナが落ち着かない中でもご来店頂き、少しでも癒やしの場になれていたりほっこりして貰えたり、スッキリしてもらえていたら良いなと思って営業しておりました🙂

また来年も落ち着かないかもしれないですが皆様がご来店しやすいように

感染対策もしっかりし、お迎え出来たらいいなと思っております。

今年はマイクロファインバブルの導入で金額も上がったにもかかわらず、

嫌だった方もいると思うのですが🙇

ほとんどのお客様が喜んで頂いていたのをみて安心しました🙂

少しでもお客様の髪や頭皮がいい状態になっていたらと🥺

来年はネット予約のメニューも、変える予定なのでまたお知らせ致します!

他にも色々考えてますのでお楽しみに♡

今年は自分的にはお店を始めて2年目でしたので去年よりは自分のペースもつかめ、お客様も慣れてきてくれていたり、

最初から何年もあるみたいに落ち着くつと言ってくれる方もいましたが(笑)

より楽しんでお客様をお迎えする事が出来たかなと。

まだ至らないとこもあるかもですが🙇

来年も一人でも多くの方の満足度があがり、リラックスできるARUHIであるといいなと。

 

また来年も皆様にお会いできるのを楽しみにARUHIでお待ちしておりますね!

良いお年をお迎えください♡

 

本当にありがございました♡

 

年始は1/5から通常通りの営業となります。